忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:38 】 |
7月2日 OB会
【練習内容】
・準備体操
f7f50ced.JPG・柔軟
・ラダー
・基本突き蹴り、サンチン
・打ち込み
・整理体操




【感想】
 今日はOB会のため15:00~16:30に練習を行いました。練習には多くのOBの先輩方にお越しいただきました。また暑い中にも関わらず練習にも参加してくださり、たくさんのご指導をしていただきました。ありがとうございます。今後ともこのご指導をもとに、日々練習に励んでまいりますので、よろしくお願いします。
 練習が普段とは違う午後の早い時間だったということもあり、練習中とても気温が高かったように思います。練習時間が長くなかったため練習内容も少なめですが、いつも以上に皆汗だくで練習していました。小休止以外でも必要と感じたらすぐに水分補給をしましょう。
 また多くのOBの方にも練習に参加していただき1回生をはじめ貴重なご指導を頂きました。自分たちでは気がつかない細かい所までご指導いただき、とても勉強になりました。このご指導を日頃の練習で意識していけるよう今後も頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。
PR
【2011/07/05 01:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<7月4日 | ホーム | 7月1日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>