忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 17:56 】 |
6月25日 和滋戦
【練習内容】
・準備体操
・柔軟
・基本稽古
・打ち込み(きざみ、逆突き、ワンツー、蹴り)

・形演武
・男子団体戦

【試合結果】
先鋒 前田○6-3●勝間(滋賀大1回生)
次鋒 渡辺○2-2●中山(滋賀大2回生)
中堅 田中○5-0●八木(滋賀大1回生)
副将 早田●1-1○梶(滋賀大3回生)
大将 金籐○6-0●小田(滋賀大1回生)

【感想】
 和滋戦は4-1で無事に勝利することができました!皆さんお疲れ様でした。滋賀大学の方々も2日間本当にありがとうございました。2日間と通して、お互いにとてもいい交流をすることが出来たと思います。また試合当日には4回生の先輩方も応援に来てくださいました。ありがとうございました。
 今年は和大に女子選手がいないため男子団体のみの試合となりました。団体のメンバーには1回生の田中も出場し、同じ滋賀大の1回生相手に積極的に攻めていい試合ができたと思います。田中だけでなく、他のメンバーも自分から積極的に攻めることができていました。ただ少し技が荒くなったり、突いても点にならなかったり、反省点が各々あると思います。審判の先生方からもお言葉をいただいたので、きちんと今回の反省をして、改善していきましょう。
 滋賀大学の皆さんは1回生が7人と全体的に人数が多かったですが、とても活気がありました。試合前の合同練習でも全員で声を出し合っていてとても良い雰囲気の練習でした。普段からあんな練習をしているかと思うととてもうらやましかったです。和大は人数が少ない分さみしい練習になりがちですが、それを言い訳にせず、全員で声を出し合って、滋賀大学さんに負けないような練習をこれから作っていきましょう。
 
 
PR
【2012/06/29 01:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<6月27日 | ホーム | 6月22日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>